昨日 ドイツの友人から写真が送られてきました。Stuttgartから車で1時間ぐらいのところだったかとおもいます。(私たちは数年前にレンタカーで 南ドイツ 2500キロを6日間で走破。自動車 ああ懐かしいハート! 彼のわんこうと住んでいる村の景色!やはり絵になるわん音符自動車
img20060130.jpg 

We received an email and a photo from our friend who lives in Germany and his family lives in a small village near by Stuttgart.音符 We miss there a lot because we drove around 2500 km for 6 days a few years ago by ourselves and stopped by this village to see my friend. 自動車 This is his doggy and view for his village. It is just like a picture post card!

 コメント一覧 (8)

    • 1. らんご
    • 2006年01月30日 15:36
    • かっこいい!素晴らしい写真。
      生き生きしてますね~
      立ち耳の中ではシェパードも好きです~
      前住んでいた国で、母がシェパードがいいと
      アダプトしようとしたら、私達には
      無理だろうと周りの猛反対に合いました。
      ラブとは同じ犬とはいっても、違う犬種なんだな~と
      当たり前の事を思いました。
    • 2. candyママ
    • 2006年01月30日 15:48
    • ★ハッピーちゃ~ん&ママ~♪
      お友達からのお写真~
      ホントー\(^o^)/きれいですね。
      ママのブログで~
      英語のお勉強してま~す(^_-)-☆
      7年前に息子が ホームステイ・
      イギリスでお世話になったお宅の(当時10才)
      女の子と~お手紙やり取り~しています。
      今は~もうその子も・大人でしょ~
      汗かきかき(>_<)辞書片手に~
      ヒーヒーいいながら~お返事書いてます。
      ちょっと前に来た ハガキにも~
      まだ、ヘンジカイテナイデース(^_-)-☆
      駅前留学しないと~ダメみたい!
      朝起きたら~
      英語ペラペラに~ならないかなぁ~(^^)v
    • 3. ハッピーのお母さん
    • 2006年01月30日 16:16
    • らんごさん シェパードはとっても頭がいいし 私たちも昨年 アダプトしようと思っていたわんこがいましたが 今はきっと幸せいっぱいのおうちにいることでしょう。 らんごさん 以前いた国ってどこ?? 興味あり!
    • 4. ハッピーのお母さん
    • 2006年01月30日 16:19
    • candy ママ こんにちは。 駅前留学良いな!この田舎では 駅前?あるのかな?私たちも英語を忘れないように必死ですよ。年老いて幾たびにたくさん忘れ物あります。どうしよう。 でも常に心がけているのといないのとでは違いますよ。頑張って。 息子さん クイーンズイングリッシュ勉強したのですね。私はもっぱら アメリカなまり英語!
    • 5. りゅうママ
    • 2006年01月30日 17:08
    • ドイツか~・・・
      ドイツと言えば、ビールとソーセージ(笑)
      シェパードもドイツだったわぁ~!
      このワンちゃんは、シェパードかな?
      競技会の時、シェパードだらけで、沢山見るけど、カッチョいい
      欲しくなっちゃう!
      腰を低くして歩く姿が 素敵
      リュウ父も ず~と前に飼っていたので、初め もう1度、シェパードを探したのですが、いつの間にか、黒Labになってました(笑)
    • 6. ハッピーのお母さん
    • 2006年01月30日 17:14
    • りゅうママ、 ビール ビールのドイツですと言っても飲めない私です。 シェパードとのミックスだって。 我が家もシェパード大好きで まじで昨年わんこうを引き取ろうと思っていましたがーー。でも運動量が並大抵ではないことを知り、ジョギング苦手なパパにはちょっと!!ハッピーのジョギングにも ひいひいしているパパです。動け!
    • 7. えのちゃん
    • 2006年01月30日 20:40
    • ご訪問ありがとうございました。
      ドイツも雪が多いのですね。
      後の町並みが北海道に似ています。確か緯度が同じ位でしたか。。。
      ハッピー「くん」でしたね。
      大きな瞳がとても可愛いです。
      これからもよろしくお願いします。
    • 8. ハッピーのお母さん
    • 2006年01月30日 20:56
    • えのさん こんばんは。ドイツは いや今年はヨーロッパは雪が多いとかですよ。北海道の町並みは 2004年にパパと観光でぶらり!(無料の航空券があったので) それとレンタカーを借りて北の果てまで。町並みが本土とまったく違うのは驚きでした。道路も広いし 家々もまったくちがいますね。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。